› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › 大人の食道楽スポット    鈑金塗装スタッフブログ

2017年01月25日

大人の食道楽スポット    鈑金塗装スタッフブログ

先日 日曜日、私用の帰りに無量寺ふ頭の 『金沢港 いきいき魚市』 に寄ってみました。

10時を過ぎていたので、買い物客はまばらでした。

ただ、市場の中は魚介類がならんでいるせいか、少し緊張感の感じられる空気でした。

北陸新幹線開通でカニが高騰してると思いきや
そんな感じもしません。

ただ立派なズワイガニは1万後半から2万円位はしていました。

大人の食道楽スポット    鈑金塗装スタッフブログ

北陸の冬は、やはりブリが美味しいですね。
見ているだけでなにかワクワクしてくる魚市場でした。

大人の食道楽スポット    鈑金塗装スタッフブログ




Posted by 米村自動車板金塗装 at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の食道楽スポット    鈑金塗装スタッフブログ
    コメント(0)