2012年05月23日

結婚披露宴

先週の土曜日に、親戚の結婚披露宴にいきました20



場所はとある自然に囲まれた仕出し料亭ですicon12

久しぶりにおめでたい席によばれ、親戚に会うのも久しぶりで、周りみんなが少し

老いたような(自分も老いているのか・・・・・icon15)気がしました。

宴は新郎・新婦による手作り感あふれる、とてもゆっくりとくつろげる雰囲気で両家和気藹々と盛り上が

りました87

また、昔と比べて気持ちがどう感じるか自分を客観的に見てみました。

やはり、自分の新婚当時と重ねてみてしまい、

そういえばあの頃は○○○○○○○と、いろんなことが頭をめぐり良い思い出ばかりがうかびました。

あと何年かすると、今度は自分が親の立場で参加するのかなあと思うと少し複雑な気がします8(笑)


                                       よねicon17



米村自動車鈑金塗装
TEL:241-6625
金沢市八日市1-660




  


Posted by 米村自動車板金塗装 at 16:15Comments(0)

2012年05月12日

板さんのゴールデンウイーク

こんにちは82

ゴールデンウイーク中、あまり天気が好くなかったらしいですねicon02

私は金沢を離れて天気の好い長野・岐阜へ行ってきましたicon17

この話はおいといて、

ゴールデンウイークに板さん70はなんと20枚も網戸の張替えをしましたicon12

天気が悪かったので、玄関先で作業をしたそうです。

私は網戸の張替えをしたことがないのでわからないんですが、網を止めるゴムを

60mも用意したと言ってましたface08

網戸20枚も張り替えるってスゴーイicon116

こういうお父さんいいですよね。尊敬します51



                                       カッキーicon68

  


米村自動車鈑金塗装
金沢市八日市1-660
℡:241-6625




  


Posted by 米村自動車板金塗装 at 16:36Comments(0)

2012年05月06日

ラーメン食べてきました

4月30日(月)に友人のラーメン屋「一代元」に行ってきました46



夜食に節粉醤油ラーメン&餃子を食べました11



すごい・うまかった

見た目より、あっさり味の鰹だし。

餃子もパリパリ、サクッとうまかった53




                                  だい84

米村自動車鈑金塗装
金沢市八日市1-660
tel:076-241-6625  


Posted by 米村自動車板金塗装 at 23:15Comments(0)