2013年05月10日

うなぎの色がゴールデン!

連休に浜松と岡崎へいきましたicon17


















浜松城と岡崎城といえば有名な戦国武将のあの人8411

って、あまり知られてなかったりするんですが・・・・・icon103icon10

何人か聞いたけど誰も『さぁ~』って



実は徳川家康なんですねicon116

出生地は岡崎市だと実は自分も、ついこの間知ったんですが、あまり馴染みがないicon11

城の中に入って1時間

だけど

400年前にタイムトリップしてカルチャーしました。



あと浜松といえばうなぎギョーザ

<かねりん>といううなぎ屋で昼食をとり

本場のうなぎに舌ずつみ



やっぱり おいしいですねicon113

香ばしい匂いとジューシーなうなぎでしたicon22




大満足の2日間でした82










米村自動車鈑金塗装
金沢市八日市1-660
076-241-6625





  


Posted by 米村自動車板金塗装 at 16:56Comments(0)