2014年11月26日

スケート スケート

この前の祝日に 下の娘とスケートに行きました。

場所は西泉の 県民スポレクプラザです。

スケートは二人ともはじめてなので少し緊張しながら向かいました。




中に入ると室温思った以上に寒くてびっくりしました。

スケート靴をはき二人で氷の上に立つといつもと違う感覚で頭で考えても体がいうことを聞かない状態になりました。

とりあえず 手すりにつかまり三週ほどしてから係員の人に手ほどきを受けました。

教え方が上手で二人ともなんとか滑れるようになり とても気持ちよく勢いでジャンプしようかと思ったぐらいです。

娘は果敢にもジャンプってどうやったらできる??って聞いてくるので 駄目よ~ ダメダメ と諭しました 
  


Posted by 米村自動車板金塗装 at 15:51Comments(0)