2015年05月26日

ライセンスはいつもブル-~金沢市鈑金屋のブログ~

日曜日に免許センタ-へ更新に行きました。
朝一番の講習を受けるのに 8時に入ったら
すごい人で順番に 整理券を渡されました。

15分くらい待つと 50人くらいで教室に入れられて
念書のような確認書らしきものを書かされました。
どうも最近各地で起きてる 病気やドラックや飲酒で意識を
失い重大な事故がおきてる影響みたいです。

そのあと受付をして 問題の視力検査です。
大型免許保持の深視力でいつもひっかかるんですが
ことしもおきまりの別室でヒヤヒヤの再検査です (汗)























深視力とは 奥行きの視力でマッチ棒3本の真ん中の
1本が前後に動いて 揃ったところでボタンを押す検査です
3回連続で揃えばクリア-です。

やっとのことで合格し写真を撮り 違反運転者講習の2時間を
我慢し やっと晴れておNEWの免許証をいただきやした。
めでたし めでたし!!

  

Posted by 米村自動車板金塗装 at 11:29Comments(0)