2016年12月26日

年賀状・・・書きました???        鈑金塗装スタッフブログ

気がつけば、もう12月もあとわずか・・・。
あっ!!という間に今年も終わっていってしまいそうです(笑)

先日から、お世話になっている皆さまへ1年間の感謝を込めて
せっせと年賀状を作成しました。

昔とは違い、今はパソコンを使えばいろいろステキな年賀状が作れるようになってきました♪



ネットを検索すれば、こんなふうにいろんな年賀状のページがでてきます
なんて便利!!

とは言え。

年々、年賀状をやりとりする数は少なくなってきているみたいですね。。。

メール等での新年の挨拶が多くなったことも理由のひとつみたいですが

やっぱり、お正月に懐かしい人からの年賀状を眺めるのは楽しいものです♪

まだ、自分自身の年賀状は出来上がっていないので(笑)
自分の周りのたくさんの人たちを思いながら、今からせっせと頑張ろうと思いまーす!!  

Posted by 米村自動車板金塗装 at 16:08Comments(0)