2018年02月26日

これぞ雪国  その2     鈑金塗装スタッフブログ

2月5日未明から降った雪は 
ここ何年もないくらいの降雪量になり、朝起きてみてびっくり!




玄関を開けたら風景が一変・・

北陸特有の湿った雪でなくパウダースノーなんだけど
半端ない量で車が表通りまで出られない。

近くでスタックする車両があちこちで目にとまりました。

こうなったらもう通勤は自分の足が頼りということで
30~40分かけて歩きました。

でも見慣れない風景にビミョーな楽しさと
足元が悪く歩きにくい怖さが混じったおもしろい感情でした。



なんとか、会社に着いて1日雪かきに追われました。



やっぱー雪国なんだし、この大雪を楽しまないとー!!

・・って、どこかで聞いたセリフやね。  

Posted by 米村自動車板金塗装 at 15:06Comments(0)