2020年08月28日

あ- 海水浴      鈑金塗装スタッフブログ


お盆のあいだ
友人とその孫 (小学1年生) と3人で
海水浴へ行きました
ここ最近海に入った覚えがなく
行きはかなりテンションあげあげでした。
約2時間弱の時間で
キャンプ場のに隣接する海に到着!!

こんなご時世なんで駐車場の車の
ナンバ-プレ-トを見ると
ほとんどが県内ナンバ-でした


何年かぶりに入る海は波が強く
水温が少し冷たい感がしました

ここ大島海水浴場は 遠浅で
3密にはならず安心しました

波打ち際付近で 波と波との
あいだで 砂をほじほじして
貝を見つけるのが 童心になれて
おもしろかったですね
友人の孫は はじめ水を怖がって
いたけれど  しばらくすると慣れたのか
楽しそうにいっしょに貝を採っていました






天気が快晴でなく 曇りだったのが
よかったのか 悪かったのか?
上半身シャツを着ずに
3時間浸かっていたら
帰りには肌が少しあかくなっていて
そこから1週間は炎症でえらいことに!
Tシャツが肌に触れるだけでも
ヒリヒリ痛いんです

なんだか小学生の頃の
遠い記憶を思い出しました






また来年も行きたいな-





  

Posted by 米村自動車板金塗装 at 18:51Comments(0)