2021年01月30日

晴れの成人式       鈑金塗装スタッフブログ


先日上の娘が成人式を
迎えることになりました。

当日は送迎の運転手なので
前日から降った大雪が心配で
朝6時に着付けのために起床して
玄関を出ると。。。

オー なんだこれは!!
雪の多さに目がテンに。


そこから車を出すのに雪かきを
自宅の前だけでは無理なくらいで
3、4軒先まで汗かきながら除雪の達人でした。
やっとやっとで表通りまで出れば
なんとか車で着付け先まで時間内に到着。
ここからまた2時間後に成人式会場へ
無事送ることができました。
あーひと安心。

二十歳の晴れ着姿を楽しみにしていたのは
本人もそうだけど、可愛がってくれる
おばあちゃんにも見せてあげたかったね。
でもこの大雪じゃね--


その代わりというわけではないけれど
画像を見せて喜んでもらいましょうと
『ハイチーズ』

この大雪で着物の下は
ブーツを履いておるわけで
それは写らないようにアングルを少し上に向けて
“パシャ”

とってもとってもキレイに撮れました。








天気も心配してたけど陽も差して
とってもとっても
晴れの成人式になりました。








  

Posted by 米村自動車板金塗装 at 19:26Comments(0)