2022年03月31日

デニム塗装に挑戦        鈑金塗装スタッフブログ



かれこれ15年くらい経ったでしょうか

色落ちしてしまい なんだか
人間でいうと 年老いた様な見てくれに
なってしまいました。
しかし生地のデニムはしっかりしているので
廃棄するのは もったいない気がして・・・

ん~~ ちょっと待てよ
これを塗装スプレ-したらどうなるでしょう❓
いつもは車に向かって塗っている塗料でも
もしかして 染め粉の色に変~身!
だめ元でやってみる価値あり
ということで DO IT YOUR SELF です。





塗装スプレ-しやすいようできる限り広げ
表と裏をおなじように吹きつけてみます。
いや- 以外としっかり染みこんで
思ったよりも馴染んでくれました。
一晩おいて はいてみると
とてもいい感じに仕上がりました。



もう少し吹きつけかたを工夫すれば
かっこよく仕上がり
自分の好みの色で 世界に1つしかない
再生オリジナルジーンズの出来上がりです。





  


Posted by 米村自動車板金塗装 at 12:11Comments(0)