› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › 身近にあるアート     鈑金塗装スタッフブログ

2019年03月27日

身近にあるアート     鈑金塗装スタッフブログ

前日の晩に飲みに行ったお店に
自家用車を預けたので
休日の朝、歩いて取りに行きました。

その途中に何だか見たことがない
造り物? 建築物??を発見!!

オブジェにしては少し大きすぎるし、
何だろうとよーくよく見てみると、
道路の反対側にも似たような物あり!

身近にあるアート     鈑金塗装スタッフブログ

あっ、そうか。
地下道の入口なんだと。

パッと見、畑のビニールハウスかな、
といった感がありますが
とてもおしゃれなアートっぽいのが、
とてもいいんじゃないですか。

こういう公共物が近くにあると
なんだか、見た目も楽しいし、
少しだけ心がHOTします。

子供からお年寄りまで
みんなに愛されているようでした。


Posted by 米村自動車板金塗装 at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近にあるアート     鈑金塗装スタッフブログ
    コメント(0)