› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › かれこれ40年も経ちました         鈑金塗装スタッフブログ

2019年07月29日

かれこれ40年も経ちました         鈑金塗装スタッフブログ



つい先日小学校時代の学童野球  
三馬クラブの2期生同士の集まりがありました

かれこれ40年も経ちました         鈑金塗装スタッフブログ









しばらくぶりに顔をあわせたんだけど
名前呼ぶのは当時のまま
さすがに目上の監督には敬語のさん付ですよ。

中年の枠を超えて 年寄り?の域に踏み入れた感が。
きれいな白髪や 額の眩しい同士など
みんなさまざまなかんじで 時の経過を表していました。

酒も少しずつ入って 昔話に花が咲き
しっかり聞くと 自分の知らない話や勘違いしてること出てきて
以外な発見ってあるんですね!
びっくりしたのは NPBに当クラブ出身が
2人もいるとは!!

そんなかんじの3時間はあ-っという間のひとときでした。
また たまにみんなで会おうと 友情に感謝でございます。


Posted by 米村自動車板金塗装 at 20:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かれこれ40年も経ちました         鈑金塗装スタッフブログ
    コメント(0)