› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › 雪が降らない街へ|鈑金塗装スタッフブログ

2020年01月29日

雪が降らない街へ|鈑金塗装スタッフブログ

まさに『暖冬』の2文字の今年の冬。

昨年12月の上旬頃、ニュースで見たスキー場の
雪ごいも効果が表れてないようです。

いや、考えてみると昨年もまともに
雪が降ってないとの・・憶えが・・・・。

もしもこのまま降らずに春が来たなら
珍事か、いや、そうではないようで

調べてみると北緯35度付近で
これほどの雪が降るのは
世界でも北陸だけ、とのこと。

雪が降らない街へ|鈑金塗装スタッフブログ

研究者のあいだではその北陸が遅くとも
2050年代から今世紀後半には降雪は
なくなると言われているとか。

となれば、冬にスタッドレスタイヤは履かなくなり
車内にスノーブラシやスクレパーなんかもいりませ~ん。

となれば、身軽でとっても楽チンな気がするけど・・うんーー??

やっぱり1週間でも、2~3日でも激しく降る雪を
見ないと冬を越した気分になりません。

雪が降らない街へ|鈑金塗装スタッフブログ

と思うのは私だけでしょうか??



Posted by 米村自動車板金塗装 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪が降らない街へ|鈑金塗装スタッフブログ
    コメント(0)