› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › いよいよ夏突入!    鈑金塗装スタッフブログ

2017年07月24日

いよいよ夏突入!    鈑金塗装スタッフブログ

暑い日が続いてますね。。。

我が家のムスメ達もいよいよ夏休みに突入しました。

夏!といえばヒマワリ!
大好きな花のひとつです♪

道を歩いていても、元気に大きく咲くヒマワリをよく見かける今日この頃。
テンションあがります!

いよいよ夏突入!    鈑金塗装スタッフブログ

ヒマワリ・・といえば、おひさまの方向を向いて咲く花というイメージですが、
おひさまを追いかけるのは若いうちだけだそうです。

完全に花が咲いてしまった後では太陽を追いかけないのだとか。

んー、人間も花もやっぱり若い方が元気 (笑)

我が家の小学生もこの暑い中、毎日プール三昧で真っ黒です!




Posted by 米村自動車板金塗装 at 14:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ夏突入!    鈑金塗装スタッフブログ
    コメント(0)