2023年04月26日

実家の主は

実家で飼われてはや 2年ちかくになります
もらわれて来たときは手のひらに乗るくらいの
大きさだったのが  今ではその面影もありません。
こんなにも丸々と育つものなんだと びっくりするやら
驚くやらで 目がテンになるしかありません。


実家の主は



飼い主の姉が言うには
天気がいい日には トカゲやスズメを狩り
自慢したげに 部屋の中までもってくるみたい。
あと 朝ゴミ出しのときには
後をついて一緒に歩いてきて
まるで犬みたいな行動をするそうな。

ミックスだから 病気らしい病気はないという。
ミックスとは 雑種のことらしいが 品種の猫は
強くなく 家中で飼われるケ-スが多いとか。
キャットフ-ド持って たまに実家に行く時は
台所のソファーに まるで人間様みたいに
くつろいで ここの主みたいな感じでござる。
まぁ 知らない顔を見ても逃げ出すことなく
愛想いいのが いいところかね


実家の主は




Posted by 米村自動車板金塗装 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家の主は
    コメント(0)