› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › 大事に使いたおす

2022年02月28日

大事に使いたおす

  
毎日毎日 寒い日が続く冬も
もうすぐ終わり 
春が待ち遠しいこの頃です。


寒~い日の1日の締めは
暖かいお風呂が気持ちよく
心も体も温めてくれます。
脱衣所で温めた体をタオルで
フキふきしてよーく見てみると
なんとかれこれ 20年前に
知人のお店から買ったバスタオル。
物持ちがよいのか 製品がよいのか
解りませんが  長く働いてくれる物って
うれしいというか Eですね
物を大事にすると
それに答えてくれると  これ自論
使い捨ての物が多い昨今
少々お高い買い物でも
長く使えれば お安い買い物になると
寒い脱衣所でしみじみ思いました。



大事に使いたおす























Posted by 米村自動車板金塗装 at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事に使いたおす
    コメント(0)