2022年08月31日

外食で恐縮


先日 娘と久しぶりに外食しました。
2人なんであまり会話にも
ならないだろうと思い  
友人の洋食屋さんに行きました。  
ミノルキッチンというお店

初めて娘を見た友人が 
3歳ほど 若く見えると・・・・
大学生が高校生にみえるって?
それって褒められてるんかビミョ-
友人は褒めてるって言うてたが

美味しいチキンカツソテ-を頂いて
満足してたら
友人が会話に入ってきて
今晩 高速バスで関東に戻ることを知ると 
なんで新幹線使わンの?
高速バス寝れんやろ と不思議そうな
顔して・・・

外食で恐縮


だってだって昼と夜が逆転してる
大学生には
しかも時間たっぷりあましてるわけやし
安い高速バスが使い勝手がいいのよ
と 説明したら
わぁ~って驚いて
やっぱし 若いってええなあって
横で聞いてた俺も
若い時よく高速バス使って行ったなって

外食で恐縮


でももう無理やなって  同じこと思って
苦笑してました。







Posted by 米村自動車板金塗装 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外食で恐縮
    コメント(0)