2023年01月28日

冬 本番

今年の1日の午前は 太陽が顔をだして
幸先の良い元旦になりました。

10日から14日にかけては
最高気温も例年より高く
暖かい日が続きました。

しかし24日からは 
10年に1度の寒波の予報に
やはりこのまま終わるわけないやろ- と
少し納得してたら
本当に天気予報って よく当たりますね
25日は氷点下5度まで下がり
外のバケツは 絶賛氷まつりになってました。
氷の厚みを確かめるべく ひっくり返すと
5センチくらいは余裕でありました

冬 本番

やっぱり寒いとこうなるのかと
目の当たりにしたバケツから教わりました。

でもその割には 積雪が10センチ程度で
思ったよりも やさしい感じでした。

ニュ-スで関西地方の積雪がやばいと
いうことで 神戸の知人に連絡したら
こんなに降るの記憶にないと
神戸市内で15センチほど積もってると
主要道路はあちこちで渋滞ということでした。

北陸の金沢よりも降ってるわ






Posted by 米村自動車板金塗装 at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬 本番