› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › 今年のクリスマス

2020年12月29日

今年のクリスマス



いつもなら12月に入ったら
ラジオから クリスマスソングが
流れてきて 盛り上がりを
感じるんだけれど
今年は コロナモ-ドなのか
いまいち それも自粛ですかね?


なにか年末の大事なイベントが
忘れさられたような感がするのは
自分だけでしょうか




今年のクリスマスはいつもと違う
過ごし方になるのか? と思いきや
いえいえ うちは特別何も いつもと
変わらないクリスマスでした。

ただ1つだけ違うことが・・

それは `` クリスマスケ-キ``を
予約して家族で食べたことでした。


今年のクリスマス




下の長男は甘党で 目を輝かせて
美味しそうに食べていました。

やっぱクリスマスって おいしいわ-!







Posted by 米村自動車板金塗装 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のクリスマス
    コメント(0)