› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › 金沢の風景をつくるお手伝い     鈑金塗装スタッフブログ

2021年03月03日

金沢の風景をつくるお手伝い     鈑金塗装スタッフブログ



昨年の11月に
東大通りの浅野川に架かる
中島大橋が2車線から4車線に
拡張され、新しく完成しました。

以前はアーチ状のデザインで
レトロ感がありましたが
今回の新しい橋は、それはなく
周りの景色に溶け込んだデザインで
シンプルさがとても好感がもてます。


金沢の風景をつくるお手伝い     鈑金塗装スタッフブログ



なぜここまで中島大橋のPRをするかというと
今回、当社もこの橋の金箔のレリーフの
塗装の一部をお手伝いさせていただきました。

アルミ板に塗装するということで
専用のプライマーを使い
しっかりと塗り込みました。

先日、初めて橋ともども見に行ってきました。



金沢の風景をつくるお手伝い     鈑金塗装スタッフブログ



車の修理と違い、ここに来ればいつでも
見れるのはかなり嬉しい気持ちになりました。

とても金沢らしい、シックな橋で
良いと思いました。


Posted by 米村自動車板金塗装 at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢の風景をつくるお手伝い     鈑金塗装スタッフブログ
    コメント(0)