› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › お金の学校       鈑金塗装スタッフブログ

2021年09月30日

お金の学校       鈑金塗装スタッフブログ


先日知り合いの塾の講師の方に
お金について勉強会があるから
参加しないかと 誘われて
めずらしい物好きな自分は
2つ返事で参加しました。

大人のためのお金の学校 
という名の勉強会に 
翌々思うと 学校では大切なお金に
ついての授業はなかったなと・・・
そして 生涯付き合うお金の勉強は
してないんだと 改めておもい
少し期待して参加しました。

会場は密にならないよう
席にも余裕が持たせてあり
それでも20人くらいいました。


お金の学校       鈑金塗装スタッフブログ



皆さん顔が真剣そのもの
大好きなお金のお話です
多分自分も 鏡で見たら
怖い顔してんでしょう

2時間位のなかで面白いことや
いろいろなためになるお話が聴けました。
ま-要約すると
自分1人でなく  お金にも頑張って
働いてもらいましょうと
なるほど色んな方の知識や情報を聴くと 
為になりますね-‼



人間誰でも 歳をとるごとに思うのは 
将来のお金ではないでしょうか?
これを機会にもっとお金について
知識を増やさねばと思い 
会場を静かに後にしました。







Posted by 米村自動車板金塗装 at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金の学校       鈑金塗装スタッフブログ
    コメント(0)