› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › 温泉はパワ-スポット     鈑金塗装スタッフブログ

2022年01月29日

温泉はパワ-スポット     鈑金塗装スタッフブログ


お正月は 家族で湯涌温泉で
ゆっくり過ごしました。
ン~  いやはじめてかな~
新年を家族で温泉で迎えるのは・・・・
県民割とgotoキャンペ-ン?を重ねて
申し込んだみたいで非常に 
リーズナブルに利用できた みたい。

旅館は  「 お宿 やました 」
温泉街の1番奥の総湯の向かいです。
金沢の奥座敷なので積雪を覚悟して
出かけたんですが 
雪の量も思ったほどでなく
いい感じで よかよかです。
この湯涌温泉の10月にある
湯涌ぼんぼり祭りは ”花咲くいろは”の 
アニメの舞台モデルを再現してるそうで
全国からファンが聖地巡礼で
大変もりあがるそうです。




温泉はパワ-スポット     鈑金塗装スタッフブログ



1泊で3回も温泉に入って
美味しい料理とお酒をいただき
鋭気を休めさせてもらいました。
また 行きたいなぁ-







Posted by 米村自動車板金塗装 at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉はパワ-スポット     鈑金塗装スタッフブログ
    コメント(0)