› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › キャンピングカ-でGO

2022年07月30日

キャンピングカ-でGO

知り合いのキャンピングカ-が入庫です。
緑の部分を赤色に塗り変えのご注文です。


キャンピングカ-でGO




バンテック社製のダイナベ-ス
かなりくたびれた感もするけど 程度は良好
それで要所要所をリメイクすれば
まだまだキャンピングできますね!!
よ-くみると シャワー トイレ ミニキッチン
ベッドにテレビに冷蔵庫・・・・
なんかここで生活できちゃうかもぐらい
充実してます

知り合い曰く
「ゆくゆく 準備ができたら レンタカー登録して 
貸し出すとのことです
ん~それは このご時世を考えてるわ~と納得。
空前のキャンプブームだし  長距離の
他県のイベントには大活躍まちがいなし
キャパは家族4人はいけますね。
かしこく たまには違う旅もいいんでな~い
なんて勝手に想像してました。






Posted by 米村自動車板金塗装 at 16:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピングカ-でGO
    コメント(0)