› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › お花見へ・・・

2012年04月20日

お花見へ・・・

4/15(日)に近所の伏見川へ娘と2人で桜を見に行ってきましたicon67

お花見へ・・・お花見へ・・・

天気が良くてicon01絶好の花見日和でした。

桜は満開なのに花見をする人は誰もいませんでした。

花の命は1週間~10日と短いのに少し寂しく思いましたicon103

桜の花を真剣に見たのは初めてです。なんだか、少し癒されましたicon12

伏見川を泳ぐカモも見て、のどかな1日でした。

お花見へ・・・

ちなみに、娘は桜よりカモに目を奪われていたようです。

                                          よねicon17
   

  米村自動車鈑金塗装
   金沢市八日市1-660
   TEL:241-6625


Posted by 米村自動車板金塗装 at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見へ・・・
    コメント(0)