2012年10月05日

1人旅

初投稿!8月から米村メンバーになった翔(しょう)です(^-^)/
いっぱい技術身に付けて頑張ります(゚∀゚)・∵
《鈑金担当》

こないだの休日は、1人旅してきました!!
富山県の『称名滝』
すごいキレイで感動したー\(`∀´)ノ
マイナスイオン浴びてきた!!笑
是非みなさんも一度は行ってみてほしい!!
次は日本のマチュピチュへ……行きたい(´Д`)

これからもよろしくですm(__)m
☆おわり☆

1人旅

1人旅

米村自動車鈑金塗装
TEL:076-241-6625


Posted by 米村自動車板金塗装 at 08:29│Comments(1)
この記事へのコメント
私は大分でエムエスツールという工房をやっています。

自動車鈑金塗装関連の工具を開発、製造しています。

現在のところ アール研磨に特化したサンディングファイルと

封印を傷つけず脱着出来るプライヤーのご紹介をしております。

ホームページには製品の紹介と塗装技術情報など公開しておりますので

ご覧ください。

http://www.cts-net.ne.jp/~simada-f/

またブログにもちょっとした小ネタなど載せております。

こちらもどうぞご覧ください。

http://ameblo.jp/gon1433/
Posted by エムエスツール at 2012年10月26日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1人旅
    コメント(1)