› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  › 金沢フルマラソン予行練習ってか?!

2013年11月15日

金沢フルマラソン予行練習ってか?!

先日、友人のFさんに誘われて金沢市民マラソンを走りました~。
当日雨icon03にもかかわらず たくさんの人が参加しました。
新聞発表では4000人!!
気温は思ったより高めicon14でしたが風が強くコンディションは少し残念でした・・・


金沢フルマラソン予行練習ってか?!



















午前9時に号砲が鳴り、一斉にスタート!
意気込んで走るもあれよあれよと抜かれること抜かれること。。。icon10face07
だんだんと体が慣れてきたころに、驚愕の上り坂!! face08
石引の上り坂がバツゲームのように足に重くのしかかり・・・
そして広坂の給水所では水分補給はできたものの、バナナを取り損ねテンションさがりながらも走り続けます。
有松交差点まで進み最後の上り坂!!!!
心も体もトドメをさされそうになりながらも必死で上りますicon16

やっと見えましたicon12競技場icon12

ぬわんとか無事ゴールになだれ込み一安心。爽快な気持ちで走り終えました。がっ・・・・
その夜、筋肉痛になったのは言うまでもありません(笑)



金沢フルマラソン予行練習ってか?!



Posted by 米村自動車板金塗装 at 11:17│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
Posted by 萌音 at 2014年02月11日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢フルマラソン予行練習ってか?!
    コメント(1)