› 米村自動車鈑金塗装スタッフBLOG  ›  秘密の地下道 ?   ~鈑金屋のブログ~

2015年11月24日

 秘密の地下道 ?   ~鈑金屋のブログ~


お客様のところへ納車に行ったときに
おもしろいものを見つけました。

 秘密の地下道 ?   ~鈑金屋のブログ~


名前は ” 押野地下道 ” となっています
場所は押野陸橋の真下で JR線をくぐる道です。
地下道は歩行者や自転車
地上はJR北陸線
2F陸橋は自動車全般
3Fの高架は北陸新幹線 という交通網のデパ-トみたいです。

しばらく様子を伺っていると学生や主婦など自転車を
押して上がって来る人や犬の散歩のひとの風景がありました。
興味を持って中に入ってみると 暗いイメ-ジの地下道でなく
清潔で明るいステキ地下道です

 秘密の地下道 ?   ~鈑金屋のブログ~



これからも地域の人たちに愛されるといいですね。
思いがけないものを見つけて うれしくなりました。


Posted by 米村自動車板金塗装 at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 秘密の地下道 ?   ~鈑金屋のブログ~
    コメント(0)